忍者ブログ

来るものは拒まず、去るものはけして逃がさない
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/23 アゲハ蝶]
[12/18 みぃたん]
[12/16 wiki]
[12/16 みぃたん]
[12/16 wiki]

04.18.09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/09:27

08.30.21:11

みぃたん日記 現状

本当にmixiばっかで、家に居るときブログでも更新しようと思っても。
違うことばっかして全然更新してないみぃたんなり。

夏休みも無事終わり。試験に向けてまたがんがらないと・・・
夏休みはバイトと遊びで充実した日を送っていました。

9月も15日16日17日に東京のほうに兄貴の様子を見に(秋葉に買い物に)
行くくらいで、あとは勉強とアニメでブログの更新はしないかなぁ・・・
エヴァンゲリオンの劇場を是非見に行きたいっすね!
今夜もこの後ちょっとHTMLで学校の課題のHPのほうを少しして、寝ようかと。

そうそう、明日ベクシル http://www.vexille.jp/ を見にいくっす。
1000円で見れるそうなので(*^ω^)

さてー放置ばっかでサーセン。HTMLやってきます

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら