忍者ブログ

来るものは拒まず、去るものはけして逃がさない
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/23 アゲハ蝶]
[12/18 みぃたん]
[12/16 wiki]
[12/16 みぃたん]
[12/16 wiki]

04.20.17:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:09

12.04.22:24

yahoo!オークション用

追加分  トレーディングCGコレクションカード 6枚 サイズはB5 下敷きと同じです。硬さも下敷きと同じです。

DSC00988.JPG











DSC00984.JPG











以上が追加分です。その他気になることなどありましたら気軽にご質問ください。
PR

11.27.00:18

なんでも交換用

02.JPG画像はクリックすると大きく表示されると思います。


ギター アンプ ケース







01.JPGケースから撮ったときの画像











03.JPG付属品 

ギター チューニング
コード
ピック




06.JPGイヤホンでも使用可能になるやつをお付けします。
少しでも音を外に出したくない人にお勧めです。









05.JPGここから先にファスナーが上がりません。
下には行きます。
使う上でそこまで支障はないと思います。
私はなかったです!





ギター美品 外に持ち歩くこともなく、家でもあまり使ってなかったので状態は綺麗です。
アンプは埃を少しかぶっています。ある程度こちらで清掃してお渡しいたします。

以上です。

10.29.22:29

オークション用@ポストカード

オクーションURL http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31448059

注:PCからのアクセスお願い致します。

yahoo!オークションだけではポストカード全部の詳細の画像を確認しにくいため、ここでご確認できるよう、
写真をアップロードさせていただきます。

画像をクリックすると拡大して表示されるかと思います。

DSC00865.JPG全体写真。後から追加した、とらドラ、とある魔術の禁書目録のポストカードは写真の中にはございませんのでご了承ください。









DSC00909.JPGその0

おまけのしおり、追加させていただいたポストカードになります。
とらドラのほう同じもの2枚つけさせていただいております。

クリアポケットファイルがなくなりましたので、この3枚のみクリアケースにいれて発送致します。



DSC00914.JPGその1











DSC00917.JPGその2











DSC00918.JPGその3










DSC00921.JPGその4








以上です。

09.28.23:38

オークション用@遊戯王

オークションURL
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g65407078

ヤフオクの画像ですとサイズが制限され見にくいと思いますので、こちらに見やすく画像をアップします。
また、質問がありましたらブログのほうにコメントを入れてくれてもかまいません。

a1877bfd.JPG









DSC00838.JPG









DSC00861.JPG









状態説明でDランクにあった中でもとくに酷かったのをピックアップしてこちらで少しでもわかりやすいように載せておきます。

DSC00862.JPG








DSC00863.JPG傷が多く、めくり、痛みもかなりあります。












01.19.21:40

復活!というか放置してました^^


昨日はTony画目当てで作画展示会へ。
夜はjamira邸へイレブンをしに

今日はおじいちゃんとかと買い物 昼から掃除してSEGA でした^^

掃除はまだ終わってないけど!

展示会はよかった。Tony天才だね。いのまたさんの絵TAKEEE157万?いやいやwwありえんからw

PAP_0375.JPG










カレンダー買いました。2個 壁に掛けれる仕様になってたのでベッドのとこの壁に設置しました^^

掃除
前、TVでやってた気がして、みかんの網でこんなことを 

PAP_0373.JPG












これw凄くいぃです(*^ω^)
へんなものを吸い込まないし、PCの周りの小物とかも飲み込まずにホイホイほこりが採れるなり!
見えない所も1円玉とかも吸い込まず網に引っかかって取れるし!ほこりも取れて一石二蝶!

掃除ひと段落して100均行ってハンガー買ってSEGAへ

サードやってる人いたんで乱入。2弱蹴りx2ヒット確認した後、滅殺豪波動入力すると昇竜拳が暴発してたけど、今日はミスなく綺麗にきまりました まる!常連以外には負ける気がアァー!!

メルブラ 動きは悪くないというか良いと思うのだけど。テスタさんと3戦ほどしかしてないからまだなんとも・・・ヒィィ

今日はSEGAで200円 100均で100円 計300円の出費!

がっつり対戦したい・・・でも就活とか不安でそれどころじゃアァー!!

今日の夕飯は麻婆豆腐と野菜炒めです。マーボー大好物(゚Д、゚ )ジュルリ