忍者ブログ

来るものは拒まず、去るものはけして逃がさない
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/23 アゲハ蝶]
[12/18 みぃたん]
[12/16 wiki]
[12/16 みぃたん]
[12/16 wiki]

03.29.04:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:46

09.14.21:29

明日から3連休ですね^^

学校も午前中で終わり、大分でぶらり買い物
明屋→JUNKUDO→こうせいどう?だっけ
JUNKUDOUでコイルスペース発見。さすがJUNKUDO
小説にアクセスガイドブック、キャラブに色々置いてたなり
PAP_0308.JPG
キャラクターブックとふしぎ電脳コイルシールを購入したなり!

ヤサコをどこに貼ろう(*^ω^)ワクワク
量も豊富で結構いい感じなんで保存用にもう1個欲しい><


PAP_0311.JPG家の台所でバッタの親子を発見したんですよ! 






母親「バッタの親子がおるよ、おんぶしてる、すごい!すごい!」

みぃ「おぉー。これは滅多に見れない光景。」

母親「こんなの滅多に取れないからあんたシャメ撮りなさいよ。」

みぃ「そうだね。撮ろうかな」パシャパシャ

母親「あーさてさて、夕飯っ夕飯っ」 パタパタ歩き回る母親

グシャッ!!!

みぃ「(*゚ω゚)!?」

(*゚ω゚)・・・・・

(;゚Д゚)ぁ・・・・・

(ノДヽ)ゴシゴシ

(;゚Д゚)パチクリ

(;゚д゚)・・・・・ 

(;゚д゚)・・

(´;ω;`)ウゥ

(ノДヽ)グスン

母親「ぁ、踏んじゃった・・・・」

ちょwwww
さすがに踏んだ写真は撮る勇気なかったけど、踏んだ母親がめっちゃブルーになってたのは内緒。

★明日から3連休を利用して東京に旅行に行ってきます。
15日17日は兄、母と行動で16日は一人でぶらり秋葉 
PAP_0312.JPG

ガイドブックもちゃんと、でもこれ2006年版なんだよね(;^ω^)
お手軽サイズで地図が載ってるんで、まぁいいよね!
細かいところ意外はお店も変わってと思うし! 




(*゚ω゚)。行こうと決めてるのはあきばおーとまんだらけ
特に欲しいものもないので、ぶらり買い物してゲーセンに行きそうw
誰かお勧めのお店あったら教えてなり。とりあえず穴場を見つけるために怪しいお店に入りまくろう。

準備はできた。着替えとPSPと財布、携帯(充電器も)、小説、ガイドブック。
ぐらいかな!!よーし。お店でも調べてきます
PR

無題

初コメントです;
最初っどんなカンジでいろいろ部屋にものおきましたか?カレンダーとか
1回私もおいたことがあるんですが、家族の視線が痛くて痛くてもう痛くて
カレンダーとかはるのがこわくなりました;w;
みぃたんさんは最初どうでしたか;?
おしえてもらいたいです。

  • 2007年12月10日月
  • wiki
  • 編集

無題

人によってはそういう悩みありますよねw
私は3人兄弟で末っ子なのですが、真ん中の兄がオタクで^^兄貴が東京行った時、部屋を私が貰い受けて
自分が一人部屋を手に入れたときにはすでにポスターとか貼ってありましたね。
兄がオタだったのでそういう不安はないですね。親も母親が夕方ちらっと部屋にくる程度なので、

親にまたそんなカレンダー(Fate)買ってー とか言われるけど これは日本の文化だよって突っ返してますww
環境ですねー。でも私でも抱き枕とかは置きたくても恥ずかしくて置ききらないです><
無理して置いて傷つくより、一人暮らししてから置くか、ストラップ、トレカなど人に気づかれにくい小物で優越感に浸るのがいいかもしれませんね。こういう問題は難しい(;゚Д゚)

つか文章なげぇえwwヒィィィ><

  • 2007年12月11日火
  • みぃたん
  • 編集

無題

初コメなのにありがとうございます><。
ストラップなどつけてみます;
またがんばって長門のフィギア置いたんですけど
妹から素でひかれました。

  • 2007年12月14日金
  • wiki
  • 編集

無題

妹フラグきたこれ!
私も朝食で時親父に 「お前一生オタクのまま終わるきか」 って聞かれたことありますね(笑)


初コメ< ぃぇいぇw更新していないこんなブログにコメントがきてびっくりしてあと嬉しかったですよw
(;^ω^)すっかりmixi房になってしまって、これはこっちで日記書く気なってきた!
でも明日から郵便局でバイトなんですけどね(ノДヽ)グスン

  • 2007年12月15日土
  • みぃたん
  • 編集

無題

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
mixiの方おしえてください・゜・(PД`q。)・゜・
また楽しみが増えます((( ノ∀`*)



普段はかわいいんですけどね;
もう頭なでるだけで嫌がる年頃になってきました。


mixiって招待メールがひつようなんですか?
登録しようと思っても招待状を・・・・・・・・・・・・・・ってかんじでした。
いるんだったらおくってくれませんか><。
  
アドです
innkoka@yahoo.co.jp


  • 2007年12月16日日
  • wiki
  • 編集

無題

招待メール送らせてもらいました^^
妹かわいいんですかwwうちは男三人兄弟なんで、姉か妹が凄く欲しいと日々思うんですよねw
ちなみに私は末っ子ですけど!

  • 2007年12月16日日
  • みぃたん
  • 編集

無題

なwwwにwwwwこwwwれwwwwwwwwwwww
登録しないといけないんですか;
みれない・゜・(PД`q。)・゜・

  • 2007年12月16日日
  • wiki
  • 編集

無題

あーw今携帯とかからも色々しないといけないんでしたっけ?
私の時はメールアドレスでできたのに、重複IDを防ぐためにたしか携帯登録もいないといけなかったはずw
めんどくさいと思うので放置でいいですよ^^w
なんて時代だっ

  • 2007年12月16日日
  • みぃたん
  • 編集

無題

おやの借りて登録しましたゞ
親「あんたなに登録しよん?またエロサイトからの請求ないわよね?」
俺「あん?おう。多分・・・・」
親「多分ってなによ多分って」
俺「まーだいじょーぶだからかせって」
親「おねがいだからへんなふうにはつかわんといてよね;」
俺「ああ。」

結構壮絶でした
1回エロサイトから請求きてるおれ信用ないわwwwwwwwwwwwww
俺涙目wwwwwwww

  • 2007年12月16日日
  • wiki
  • 編集

無題

携帯で如何わしいサイトへアクセスしたことないっすよ><
携帯は電話とメールとちらっと掲示板とmixiが見れればそれでいいんです。

  • 2007年12月18日火
  • みぃたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら