忍者ブログ

来るものは拒まず、去るものはけして逃がさない
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/23 アゲハ蝶]
[12/18 みぃたん]
[12/16 wiki]
[12/16 みぃたん]
[12/16 wiki]

04.18.09:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/09:12

06.21.20:37

リアルモンスターハンターみぃたん

友達の家から更新!  液晶が19~27日の間に届くらしいのですが、この様子だと27日近辺っそうですね。
届く気配が無いw

話はかわって、

最近モンハンにはまっている私は、とうとうリアルでモンスターに出くわすとは思ってもいなかった・・・

TS360122.JPG
(*゚Д゚)こっこいつは!!!!

ダイミョウザザミ
いや・・・ヤオザミかwww

最初はみぃたんだけにぽぽのたんあたりが現れると思ったらいきなりカニが現れやがった!!

ハンターの心得、正面からの攻撃はなるべくさけるべし


落ち着け自分 、そしてみぃたんVSダイミョウザザミの死闘は想像を絶するものとなり

kani.JPGなんとか倒した私はとりあえず、こいつを剥ぐことに

(;゚Д゚)なんて硬い甲羅だ全然はげやしねぇ!!!!!

実際やってみて剥ぐという作業は難しいものと実感した!




TS360124.JPGサザミソをゲットしました!!

母親がこの甲羅にお酒を入れて飲むとおいしいのよ
とか意味不なことをぬかしてたがスルー




TS360125.JPGそしてカニは無残な姿に

やらなきゃやられていた  間違いない

俺はこのダイミョウザザミとの戦いでまた一回り強くなった気がする!

さて、更新もしたし、ディスプレイが届くまで家だと勉強かモンハンか漫画読むことぐらいしかできないっすからね。
今夜は狩りは控えて試験対策!!

明日は学校帰りに電脳コイルの小説を買いにいくじぇ!

読むのは試験が終わってからですけどね!ガッシュと海王記の新刊がでてるみたいですし、買っておかないと

なんか友達とワイワイいいながら更新してみた、しかしこれはひどいwww
さて、私は
ちょっとしてから家に帰宅するなり!

PR

無題

これは良いグロ画像

モンハンフロンティアやるん?

  • 2007年06月21日木
  • ちせ
  • 編集

無題

学校でも結構話題になってますね。稼動が今日からで16時開始で17時に緊急メンテとか凄い人気ですねww
オンラインのデメリットは家でしかできないということと、モンハンは月々プレイ料金が掛かるみたいなので
家ではアニメ、~ゲ、ネットサーフィンやらに時間使いたいので、オンラインは控えると思います。
でも新モンスターに新フィールドやってみたいwwwwwww

  • 2007年06月21日木
  • みぃたん
  • 編集

無題

俺的にやる要素ナシ!!
PSPで十分wwww

  • 2007年06月21日木
  • タタリ
  • 編集

無題

だね、月々金が取られるというのがいかんせん。
最初のベータ版のテストプレイはやってもいいだろうけど、はまると危ないww
カプコンの思う壺だ!!

  • 2007年06月22日金
  • みぃたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら