忍者ブログ

来るものは拒まず、去るものはけして逃がさない
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/23 アゲハ蝶]
[12/18 みぃたん]
[12/16 wiki]
[12/16 みぃたん]
[12/16 wiki]

03.29.04:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:13

07.03.22:19

こっそり

mixiとブログの両立は難しいことに気がついたみぃたんです(*^ω^)

今月は待つに試験試験試験の検定試験のコンボ、マジでありえないヽ(`Д´)ノ

資格試験と学校の科目試験をまとめて今月末にするなとwww
学科試験 赤点取ると金払って再テスト (;゚Д゚)・・・・・

夜はたまに友達の家行ったり、どっかいったりで最近家でまったりPCしてる時間が少ないなり。
モンハン?今月末にタイガーころしあむが出るからそれがでるまでやるお(*^ω^)

やりたいこととやることが多すぎて日々忙しいなり、学校じゃぁバリバリ暇なんですけどww

アセアセ(A`・ω・)アニメでも見て元気をもらわないとやっていけない





















































PR

無題

(み´ぃ・たωん・さ`ん)ち雨で流された

  • 2007年07月08日日
  • NONAME
  • 編集

無題

台風自重wwwwwwwwww
月曜結婚式で 東京の兄貴が土曜帰還予定だったんですが、まず帰って来れないww

  • 2007年07月14日土
  • みぃたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら