忍者ブログ

来るものは拒まず、去るものはけして逃がさない
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/23 アゲハ蝶]
[12/18 みぃたん]
[12/16 wiki]
[12/16 みぃたん]
[12/16 wiki]

05.03.13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:09

06.29.00:09

もしも願いが叶うなら僕は

mixiのコピペ、ブログとmixiの両立はやっぱりめんどくさいとかちょっと思ったり、思ってなかったり!

もうすぐ七夕ですね^^

イッツ ロマンチック!

今日学校で短冊を書くように言われて紙をもらったんですよ

みぃたん「(*゚ω゚)何を書こう。・・・・

最初に思いつくのは2次元切符や、空から少女が降ってくるとか、助けた猫が猫耳少女になって家に来るとか。

非現実的ってレベルじゃないものばかり思いつく

とりあえず天使(前回の記事参照)な私が書いた願いは                                      
                                            PAP_0272.JPG「地球温暖化から世界を救ってください。

みんながずーと平和に暮らせますよに」
 






これ、なんて偽善者(lll^ω^)
これが私の書いた願い。今年の夏は暑くなりそうです。
夏は一番嫌いな季節。夏以外の季節はどれも好き。 


PAP_0271.JPGPAP_0270.JPG







話は代わって、ディスプレイ届きましたΣd(ゝ∀・)
これから家でまったりネットサーフィンやらできる^^
家でモンハンする時間が一気に減りましたm9(^Д^)プギャー

モンハンもそろそろすることもなくなってきたしね!

それで部屋の模様替えをしてる最中で部屋が汚い、
明日は学校が終わったらananへ行くので、掃除は土日!

昼過ぎ行ってなにしよう。































PR

06.26.21:58

天使になりましたm9(^Д^)プギャー

友達の家からっ狩りの休憩中に更新っ!

通販で頼んだ液晶は19インチのワイド液晶 Acer AL1916WAsd 20880円
昨日発送してくれたみたいなので、明日あたりに届くかな ヾ(゚∀゚)ノ

話は代わって、基本情報技術者試験の午前免除試験に受かったお(*^ω^)
秋は午後に集中できる!7月末にはオラクルの試験。ガンガッガンガッ

今日は別府SEGAが100円2クレなので帰宅して、遊びに行ってきました(゚∀゚)
この前に大会報告の本というか、冊子発見

(*^ω^)おっ、どんな風に書かれてるのかなっ
と、期待に胸を膨らませてページをめくったその先にあったものは






















PAP_0004.JPG





ちょwwwwwwwwwwwwwwwww



みぃたんヾ(゚∀゚)ノ天使になったよ!!!

噂に聞くと天使って性別とかないらしいですね。
ふたなり!?


どうやら別府1やさしい男みたいです。(*'д`)まずありえないから、言うほど優しくないですよww

PAP_0003.JPG
ということで、店長晒しwwwwwwm9(^Д^)プギャー

ちゃんとモザイク仕様!

店長も変態だけど十分優しい人だお!

メルブラのレバーが1台硬くてやりにくかったんだけど今日行ったら新品に取り替えてくれてたwwwww
やわくてやりやすかったなり!!

(*^ω^)ニコリ

今日琥珀使いの学生がめっさ強くなっててびっくりしたんですがwww
ガチで前とは別人のようでしたww
なんでもメルブラを一旦辞めて、ギルティを始めて、ギルティ辞めてメルブラに戻ってきたら動きが良くなったって。

ギルティはミリアの声聞いてよしっ満足とか抜かして触るのやめたなぁ。使いたいキャラがミリアかジャムかメイしかいない・・・
男キャラ?だれが使うかそんなものm9(^Д^)プギャー

最近カクゲのモチベがあがらないんですよね、これは7月末の試験に向けて勉強しろいうことか!!、いやその選択肢はないかなぁw・・・
とりあえず早くディスプレイ届いて欲しい><


06.23.19:10

優柔不断


1182177633721b8c5.jpg


(;゚Д゚)アァーーーーーーーー!!!!!








話は変わって

通販で頼んでいた 
BenQ 17インチ液晶ディスプレイ FP71G+W ホワイト

注文したのが11日あたりかな、19日~27日配送予定だったのですが、今ならまだキャンセルできるので  アセアセ(A`・ω・)キャンセルしました

今月末に19インチの液晶が発売されるのでそっちを買おうかと
19インチワイド液晶モニタ Hyundai N91W http://www.hyundaiq.com/pro_n91w.asp

19800円と安価、

それか
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=780 
BenQ19のFP92Wにしようかと、

専門学校在中の間、使えればよかったので、いいのは要らなかったのですが
やっぱり、DVD見るにも、ゲームやらネットサーフィンするにもいい画面で見たいですもんね。
臨時収入と夏のバイトも決まっていたので、ちょっと奮発って最初頼んでたのとあんま値段変わってないですけど (*^ω^)

明日は試験、夜はちゃんとやりますかね。今友達の家ね!

06.21.20:37

リアルモンスターハンターみぃたん

友達の家から更新!  液晶が19~27日の間に届くらしいのですが、この様子だと27日近辺っそうですね。
届く気配が無いw

話はかわって、

最近モンハンにはまっている私は、とうとうリアルでモンスターに出くわすとは思ってもいなかった・・・

TS360122.JPG
(*゚Д゚)こっこいつは!!!!

ダイミョウザザミ
いや・・・ヤオザミかwww

最初はみぃたんだけにぽぽのたんあたりが現れると思ったらいきなりカニが現れやがった!!

ハンターの心得、正面からの攻撃はなるべくさけるべし


落ち着け自分 、そしてみぃたんVSダイミョウザザミの死闘は想像を絶するものとなり

kani.JPGなんとか倒した私はとりあえず、こいつを剥ぐことに

(;゚Д゚)なんて硬い甲羅だ全然はげやしねぇ!!!!!

実際やってみて剥ぐという作業は難しいものと実感した!




TS360124.JPGサザミソをゲットしました!!

母親がこの甲羅にお酒を入れて飲むとおいしいのよ
とか意味不なことをぬかしてたがスルー




TS360125.JPGそしてカニは無残な姿に

やらなきゃやられていた  間違いない

俺はこのダイミョウザザミとの戦いでまた一回り強くなった気がする!

さて、更新もしたし、ディスプレイが届くまで家だと勉強かモンハンか漫画読むことぐらいしかできないっすからね。
今夜は狩りは控えて試験対策!!

明日は学校帰りに電脳コイルの小説を買いにいくじぇ!

読むのは試験が終わってからですけどね!ガッシュと海王記の新刊がでてるみたいですし、買っておかないと

なんか友達とワイワイいいながら更新してみた、しかしこれはひどいwww
さて、私は
ちょっとしてから家に帰宅するなり!

06.14.00:04

ゆとり

家のPCのディスプレイが使えないので、友達の家から!

通販で頼んだ液晶ディスプレイは在庫が芳しくなく、今月の19日~27日が配送予定日というゆとり。
在庫1って書いてたんだけど、私もゆとりでオドオドしながら注文したのがあだになったか・・・初めての通販なんですよね!まぁ、待ったり待ちます!

 
今週の予定、 金曜日 別府SEGAメルブラ固定2on

土曜日 プラボ、メルブラ闘劇予選

ブログのほうリンクやら色々設定したいのですが、ディスプレイがこないとなにもできないんですよね。今は試験と大会に集中しますお(*^ω^)
<<< PREV     NEXT >>>